パネライの潜水艇の時計ブルーダイヤルを持っていた

2017は、明らかにパネライの新素材の年です。sihh2017では、あらゆる種類の潤滑を必要とするムーブメントから50年の保証を持っていると主張するラボidルミノール1950カーボ3日間を発表しました。ここでも、パネライルミノール潜水艇1950bmg-tech3日自動(PAM692)、すべての新素材bmg技術と呼ばれる機能です。最初の印象では、少なくともここでは、プレスの画像を見ることによって、それは、時計とbmg技術についての新しいものを伝えるのは難しいです。これは、通常のステンレス鋼ルミノール潜水艇1950時計と同じように見えるが、ブルーダイヤルとファンシーな言葉"bmg-tech"ダイヤルします。それも、最初のパネライルミノール潜水艇1950時計ブルーダイヤルではありません-パネライルミノール潜水艇1950レガッタ(PAM371)2011からの1つは、以前の潜水艇の時計ブルーダイヤルを持っていた。それでは、大したことは何ですか?

bmg技術はバルク金属ガラスの略で、ジルコニウム、銅、アルミニウム、チタン、ニッケルを含む特殊なガラスのような合金を使用して作られた無秩序な原子構造を持つ材料です。合金は、高温で高圧噴射プロセスにさらされ、その後、原子が秩序の定期的な構造で自分自身を並べ替えるのに十分な時間を持っていないように迅速にフラッシュ冷却。

それはbmg技術に特性を与えるこの無秩序な構造である。それは鋼鉄より堅く、軽い、腐食、外的な衝撃および磁界にまた非常に抵抗力がある。パネライは、それが時間をかけてその外観を保持するように強いと言います。しかし、もっと重要なことは、これはbmg-techは、強度と抵抗、特に腐食には、不可欠であるダイビング時計で使用するための素晴らしい材料であることを意味します。

今、あなたはbmg-techが何であるかを知っているので、時計の残りの部分に降りてみましょう。全体のケース-それのすべての47ミリメートルは、単方向の回転ベゼルを含むだけでなく、クラウンとクラウンを保護するデバイス-すべてのbmg-techから作られています。ケースバックは、しかし、チタンです。ケースのデザインは、古いパネライルミノール潜水艇1950時計と同じです,それは大きく、たくましいであると言うことです.水晶はサファイアであり、腕時計に300メートルの耐水性がある-他に何を善意の飛び込みの腕時計から期待するか。

パネライルミノール潜水艇1950bmg-テック3日自動pam692のダイヤルは、適用された発光マーカーと青色の豊かな色合いです。3時位置には日付ウィンドウがあり、9時位置には青い秒の秒針が付いている秒のサブダイヤルがあります。すべてのものと考え、それは非常にハンサムな時計とパネライのルミノール潜水艇1950時計のファンは、この1つを愛することは非常に簡単に見つける必要があります。

デザインはあまり変化していないが、時計の内臓があります。キャリバー9000の代わりに、新しいパネライルミノール潜水艇1950bmg-tech3日自動PAM692ウォッチは、新しいp.9010キャリバーを持っています。新しいp.9010キャリバーは、p.9000のすべての機能を保持しますが、それは薄くなり、より高い安定性と信頼性のためにちょうどバランスのコックの代わりにフルバランスのブリッジを備えています。パワーリザーブは72時間、または3日間です。

パネライGMTシリーズコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s19/

http://metersfgg.diarynote.jp/