2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パネライの潜水艇の時計ブルーダイヤルを持っていた

2017は、明らかにパネライの新素材の年です。sihh2017では、あらゆる種類の潤滑を必要とするムーブメントから50年の保証を持っていると主張するラボidルミノール1950カーボ3日間を発表しました。ここでも、パネライルミノール潜水艇1950bmg-tech3日自動(PAM6…

パネライ50年保証を持っています

革新的で有益な方法で材料の使用は、現代の機械式時計の現在の"宇宙レース"であり、パネライは、それがこの分野では前かがみではないことを示したいと考えています。2017パネライラボ-idルミノール1950カーボ3日間pam700時計は、最小限に摩擦を低減している…

ロレックスの時計のために完全に十分である50メートルに耐水性です

このロレックス時計の手は私の心に軍事楽器の画像をもたらすとダイヤルは、空の空間の読みやすさ、素敵な量に向かって大胆な動きをしました。ダイヤルでは、明確に私に叫ぶ実用的なデザインを12時マーカー、以下の"部屋"を見ることができます。すっきりとし…

ロレックス時計ブランドの詳細とについての情報です

ロレックスの時計は、古典的なアメリカのマッスルカーのように多くのものです-アメリカの一部を期待しています。彼らは、金属の多くで作られた大きな、それらのクールなデザインを持っており、あなたがそれらの周りにされて良い感じにさせる。同時に、彼らは…

ウブロ最初のパスファインダー時計

それは、時計が幻想的に機能している間、彼らは""のビットをにじみ出ている。私は多くのパスファインダーの時計の誇りに思っている所有者であり、ルックス、感じ、そして彼らが提供するユーティリティを愛して-しかし、それは私が日付に僚に沿ってもたらすだ…

ロレックスの時計の石灰緑および黒のその組合

私は最初に私はこの時計を好きに期待していないと言ってみましょう。最後に私を獲得したものは、手首の仲間になるために、その信じられないほどの幸せだった。常に読みやすい、触れていい、快適な着用する。ロレックスからのダイバーの時計のc600ラインへの…

ロレックス530世界時間空港ラウンジを見てください

ロレックス腕時計の顔には、地球のレトロ地図についての何か。「レトロ風「530シリーズ世界時間空港ラウンジの腕時計の設計におけるは確かだった。バックの空の旅はまだいくぶん魅力的なイベントであったとき、その事実を参照の名は、空港ラウンジをしばしば…