IWC時計再生する両方のハンサムな時計です

2017のための新しいは、ラルフローレンrlの自動車のIWCの時計を来る,同名のデザイナーの独自の1938ブガッティ型57scアトランティッククーペに触発されたラインに参加.はい、ラルフローレンの安定に参加します。おそらく役に立たない、トゥールビヨンは、ブランドの時計製造能力のサインとIWC、そう二重です。おそらく愚かと少し退廃的な、派手なIWCは、木製のベゼルと非貴金属のケースに収容されたメカニズムのために爽快にシンプルで高度な家を表しています。どちらも、もちろん高価ですが、IWCモデルのための6つの数字のちょうど短い価格のために準備をしなさい。あなたが何を言う,しかし、両方のこれらの時計の審美的なブランドアイデンティティへの献身は、その皮膚に安全であるブランドを示しています.

ラルフローレンは、高級自動車のラルフローレンの愛を象徴しながら、1930年代の車の美学に触発されたデザインを生産しているその自動車コレクションに追加し続けて、2009に戻ってハイエンドの時計製造にその最初の進出を発表した後。時計のこのサブファミリーは、また、ダッシュボードやミスターローレンの最愛のブガッティから具体的にデザインの手がかりを借りるラルフローレンのスポーツコレクション内に存在します。昨年、我々はあなたのラインアップでは、最近のモデルの2つを見て-ラルフローレンrlの自動車のスケルトンと非スケルトンの時計をもたらした。今日ここで紹介する2つの時計は、ブランドとコレクションのための新しい進歩をマークします。

私たちはいくつかの意見をたくさんするときには、ファッションハウスの時計は、我々のポイント/対位法シリーズで対処するものになる知っている。それでも、ラルフローレンrlの自動車のIWCは、時計や自動車のテーマは常に必然的に会う段階でその部分を再生する両方のハンサムな時計です。いくつかの仲間とは異なり、しかし、これらの2つのバージョンは、よく考え抜かれた材料の使用の微妙な組み合わせで繁栄ミュート、洗練された外観の詳細を提供します。

両方のラルフローレンrlの自動車のIWCは、ブラックショットブラストステンレス製の45ミリメートルのケースを備えています。それは暗いamboynaバールウッドベゼルとうまくペアと同じ仕上げの治療と一致する黒冠に続く色のトーンです。厚さは、シングルトゥールビヨンモデルで12.40ミリメートルであり、IWCバージョンのための14.90ミリメートル,どちらも、それらの寸法で快適に着用することを証明する必要があります.ダイヤル上には、内部の反射防止コーティングとサファイアとの凸サファイアクリスタルであり、ケースバックは、以前のモデルで紹介同じスモーキー仕上げを備えています。ベージュのような他の微調整,剣の形をした超ルミ処理手,ミニマリストマットブラックダイヤル,とrlのロゴを囲む印刷アラビア数字は、両方のモデルのための自動車に触発された視覚テーマを結びつける.

ラルフローレンrlオートモーティブトゥールビヨンの動きは、45宝石で作られ、72時間のパワーリザーブを持っている新しいIWC-produceddRL267、21、600vphの自己巻線口径です。ラルフローレンrlの自動車IWCモデルはまた、21、600vphと株式72時間パワーリザーブ図で動作するRL367のマニュアル巻線口径を収容する。我々は追加の画像を持っている、または人でそれを参照してください、我々はその上に多くのコメントをすることができますが、あなたは、円形の化、垂直コートdeジュネーブ、およびperlageの両方の動きに作業を見つけることができます。

そしてもちろん、どのような時計人の人生の大きな喜びの一つは、トゥールビヨンは、実際に時計の性能に任意の測定可能な効果を持っていない方法を説明している、そしてそれは倍の二重の同じくらい楽しいものになります。トゥールビヨンのディスプレイは、両方のモデルのフロントとセンターであり、2つのトゥールが互いに触れ合うことで自動車/機械視覚効果の何かがありますよね?

全体的に、ラルフローレンは、時計製造にそのスポットを撮影しているように、それは同時に単一のIWCの時計をリリースするような動きでいくつかの時計ファンを困らせるだろう。また、実用的な退廃よりもスイスの時計製造で合法的では?明らかに、ラルフローレンは、今日の時計の時計を生産したことがない多くの確立スイスの高級時計のブランドではないように見えるように、腕時計の腕前を実証したいと考えています。

IWCアクアタイマーコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s60/

http://kakaku.com/watch_accessory/watch/