パネライ50年保証を持っています

革新的で有益な方法で材料の使用は、現代の機械式時計の現在の"宇宙レース"であり、パネライは、それがこの分野では前かがみではないことを示したいと考えています。2017パネライラボ-idルミノール1950カーボ3日間pam700時計は、最小限に摩擦を低減しているその動きで異なる材料を利用しています。実際には、ブランドは、摩擦のこの削減は、動きが"50年間保証"という事実のために潤滑を必要としないことができるようにする必要があります主張する。私はもう少しそれの詳細になるだろうが、それは唯一の50人は、この限定版の実行で行われる作品の数ですので、今のところ楽しむために取得する魅力的な開発です。

パネライのラボidルミノール1950カーボ3日pam700ウォッチは、新しいp.3001/cキャリバームーブメントで利用される4つの技術革新により、50年の約束をすることができます。これらの技術革新の最初の2つのぜんまいバレルは、dlcの最終層を持つ多層コーティングを持っている乾燥した潤滑バレルの使用です。その後、主にシリコンで作られており、また、dlcの最上位のコーティングを持っているシリコン脱進機があります。第三に、メインブリッジとプレートは、タンタルベースのセラミックを一体化した低摩擦複合材料を使用して行われ、追加潤滑の必要性を取り除きます。これは、ピボット摩擦はすでにコンポジットの高炭素率のために最小化されているため、宝石とその必要な潤滑の必要性を低減します。その結果、唯一の4つの宝石が使用され、彼らはまた、さらにインカショックシステムを潤滑する必要性を排除する上でdlcコーティングを持っている。

マニュアル風p.3001/cキャリバームーブメントは、私が述べたように、4つのdlcは、宝石をカバーし、21、600vphで動作しています。パワーリザーブは、あなたがそれを推測、2バレルの間に3日間。何か他の言及の価値がある秒のリセット機能があるので、時のバランスを停止し、秒の手をゼロに戻す設定されている。

パネライのラボidルミノール1950カーボ3日間pam700ダイヤルに移り、パネライカーボンナノチューブでコーティングしました。これが行っていることは、ダイヤルの暗闇を強化し、手やマーカーに青色のルミを作ることは、より多くの光を吸収し、反射を減らすために、それが本質的にダイアルを可能にすることであり、さらに鮮やかに見える。彼らは印刷することができなかったので、またはダイヤルにスタンプ、テキストと数字は、二重反射防止コーティングが適用されている結晶にまっすぐに適用されます。

49ミリメートルワイドケースは、100mに耐水性であり、我々は最近の過去にいくつかのパネライの時計で見てきた炭素繊維ベースの複合体であるカーボで作られています。炭素繊維の薄いシートは、peek(ポリエーテルエーテルケトン)と呼ばれるポリマーで制御温度で高圧で圧縮され、2つを結合し、結果の製品をより強くするプロセス。

パネライコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://www.peikko-moomin.jp/fs/peikko/c/mmwatch